はてなブログ作った

ちょっと前にはてなブログの招待を頂いたので、はてなブログを始めました。

ブログを3つまで作れるので、youchanというサブドメインをとりあえず確保しておこうと思い、3つ作りました。
こんなにブログいっぱい作ってどうすんだ?って話ですが、適当にそれぞれジャンル分けしてみました。

ようちゃんのブログ http://youchan.hatenablog.com/

日常のことを日記的に書きます。まああんまり他人がみても面白くないアレですね。

ようちゃん@くりらじのにっき http://youchan.hatenablog.jp/

くりらじパーソナリティとしてなんか告知したり書いたりするのはこちらにします。

バッカスにっき http://youchan.hateblo.jp/

更にどうでもよい、お酒のこととか酔っ払った記録とか・・・


まあ、どうでもいいことばかりかいてますね。くりらじのにっきだけ、リスナーさんにとってちょっとだけうれしいのかな?
んで、このにっきはどうすんだ?って感じだけど、ここはやっぱり音楽にっきにしようと思います。
ピアノを習い始めて半年過ぎました。ちょっと自分の歩みを記録していこうかななんて思った次第です。
さらにどうでもいいかんじですね!