BO GUNBOS

こないだなんとなく気分が落ち気味のときに、元気が出る曲を聞きたいなと思って何気なしにiPhoneに入っているBO GUNBOSのライブアルバムを聴いた。
そしたら、ほんとすごい元気になった。このアルバムはともさん(id:tomonozy)に借りたやつなんだけど、いままであんまりBO GUMBOSをガッツリ聴いたことないんだよね。でもやっぱりいいなあー
特にKYONのピアノプレイが超かっこいい。
私もこんな風にピアノ弾けたらいいなと憧れます。


そういうわけでともさん!BO GUMBOSやりましょう!


今日は一日、YoutubeBO GUMBOSの動画を見まくってました。
その中から幾つかお気に入りをピックアップします。


泥んこ道を二人はBO GUMBOSの中でも特に好きな曲のひとつ。ノリが良くて思わず歌い出したくなります。


歌詞が面白いし、KYONのブルースピアノのかっこいいブルーススタイルの曲。


この曲も歌詞が面白い&ピアノかっこいい


そしてKYONのブギウギピアノが聴けるこれもオススメ!