昨夜のまとめ

昨夜は恵比寿の徳ちゃんというホルモン焼き肉屋さんで飲み食いしてました。
ついったーで募集したら、最終的になんと10人もの人が集まりました。
みんな、お互いのidがよく分からないということでまとめです。


参加者一覧

jazzanova 一番乗りで席をキープしておいてくれたよ!GJ!/ずうっとテレビでサッカー見てました
youchan わたしです
series00 フォローしていなかったので気づくの遅くてごめんなさい><いいキャラでしたよ
kazuho 赤坂から自転車で駆けつけてくれました
RyuSeino りゅうくんかわいいよ、りゅうくん
lllnorikolll 岩手から出稼ぎに来ました。恵比寿開催は彼女の職場が近かったからw
yunoka 某携帯サイトを運営している会社から来ましたー
Yappo Yappo
pinkmac 日本野望の会の女ボス
zigorou 自宅が恵比寿ということで遅れてやってきました

順番は到着順です(たぶんw)
こんな感じでみんな把握できますでしょうか?