翌日が平日の夜に飲まない宣言

月曜日はnipotanさんとnipotanさんのご友人のsilicon_akagiさんと渋谷で飲んでました。
昨晩はYappoさんとmalaさんとhidekさんと恵比寿でホルモンしていました。
先週は二回もわっさー大会議に参加してしまいました。
二ノ宮知子のよっぱらい研究所を彷彿させるよっぱらいぶりです。
翌日が平日の日に飲むと翌日がつらいです。
先週、今週と唇が腫れたりと体が不調を訴えています。(それでも飲みにいく
か^^;)
先日は終電で帰ってきて、駅から帰り道でちょっと怖い目に遭いました。
お金も掛かります。
いいことないですね。


わたしはここに


翌日が平日の夜に飲まない宣言


をします。


平成よっぱらい研究所 (FC gold)

平成よっぱらい研究所 (FC gold)