ニコニコカフェ(β)@秋葉原にスタッフとして参加することになりました。

黄金週間ですよ!
今年のGWは仕事かなと思っていたけど、思いがけなく暇になったので、ニコニコカフェ(β)@秋葉原 2009/5/1 限定OPEN!というのにスタッフとして参加してみることにしてみました。

youchan_desu
@niconicocafe 思いがけず暇になったので、お手伝いしたいです!

niconicocafe
@youchan_desu ふおおおお、ありがとうございますー!!当日末広町駅に8:15ぐらいに集合になりますー。途中何度か長い休憩とってもらいつつ、20時からのパーティーには参加者として楽しんでくださいー><

niconicocafe
@youchan_desu もし、朝早起きがつらい感じでしたら、昼前から入ってもらって、パーティー後の片付けをがっつりやってもらう遅番係さんとかでもすごく助かりますー><

youchan_desu
@niconicocafe 朝起きるの大丈夫ですよー

youchan_desu
@niconicocafe 当日末広町駅に8:15集合了解しましたー

youchan_desu
@niconicocafe あ、服装とかどうします?一応エプロンくらいは持って行こうかとは思いますが

niconicocafe
@youchan_desu えーと、動き易い格好、ヒールのあまり高くない靴、エプロンぐらいでしょうかー あとはメモ帳とかペンとかも持参してもらえるとうれしいですー

youchan_desu
@niconicocafe 了解でーす。オリジナルTシャツあるんですね。これ着てやるとかありですか?

niconicocafe
@youchan_desu おお、そういえばそうですね!そしたらスタッフさんにはTシャツ1枚ずつプレゼントしますおー♪

youchan_desu
@niconicocafe やったー^^。ありがとうございますー


というわけで、こんな感じのかわいいTシャツ着てスタッフしてます。遊びに来てくださいねー