ESPer2008行ってきました

というか一応スタッフだったわけですが、あまりスタッフとして仕事が出来なくて申し訳ありません>スタッフの皆様

それはともかく、今回もすばらしい会になりました。

裏番組でエンジニアの未来サミットもあったのですが、多くの方に参加していただきました。ありがとうございます。

今回みなさんとてもすばらしい講演だったのですが、圧巻だったのは星野さんのiPhone用のDJソフト「雷神風神」です。

http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20375070,00.htm

ソフトウェアのすばらしさも然ることながら、それを売り込むためにサンフランシスコのWWDCに乗り込んだり、そこで路上パフォーマンスしちゃったりというバイタリティがすばらしい!

星野さんの行動力には本当にいつも圧倒されます。


ビデオがいくつか上がってます。
http://jp.youtube.com/watch?v=ZPfKuHAxIKA&feature=related
http://technorati.com/videos/youtube.com/watch%3Fv%3DKaALPN9P7u8