あれ?再開フラグだと思われている

twitterをやめて気づいたこと(その1)のブクマコメ

id:HolyGrail [youchan][twitter]再開フラグ


そういうエントリではなかったんだけどなあ・・・
でも、

id:ukstudio [twitter]前、一週間ちょっとぐらい禁twitterしてたけど、一週間ぐらいするとチェックする癖がなおる。あとなんか時間に余裕ができる。どんだけtwitter見てたんだと。一週間程度だと一回でも見ちゃうとまた癖戻るから気をつけて。


なるほど!一週間様子を見てみるというのはいいかも。一週間後に戻るかどうかは分からないけど。戻るとしてもprivateで割と仲のいい人しかフォローしないと思うけど。